2015年11月18日

ひだまり手づくりやさん vol.7

昨日は、かれこれ7回目となるひだまり手づくりやさんに参加してきました。今年はまた新しい作り手さん方も加わり、力作揃いでした(^-^) いらして下さった皆さま、メンバーの皆さま、ありがとうございました(o^^o)


昨日は、かれこれ7回目となるひだまり手づくりやさんに参加してきました。
今年はまた新しい作り手さん方も加わり、力作揃い(^^)
いらして下さった皆さま、メンバーの皆さま、
ありがとうございました。

早くも来年の開催についての相談が進んでいます。
皆に無理のない範囲で、回を重ねていけたらいいなぁ…☆

posted by 初夏 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

6月のはまたけ雑貨日和、ありがとうございました。

水曜日、6月のはまたけ雑貨日和を無事に終了致しました。今回は、辻堂のLAMAcoffeさんのスペースをお借りしました。初めての場所だったので、メンバー一同、ドキドキワクワク…♪ 想像以上に、LAMAさんの空間にしっくりと溶け込ませてもらいました。ありがとうごさいました(o^^o)


先日、6月のはまたけ雑貨日和を無事にopenさせて頂きました。

今回は、辻堂のLAMAcoffeeさんのスペースをお借りしました。
初めての場所だったので、メンバー一同、ドキドキワクワクでしたが…
想像以上に、LAMAさんの空間に、
はまたけのクラフトがしっくりととけ込ませてもらいました。

LAMAcoffeeさん、なんだかなつかしくてほっとする、
それでいていろんな発見もある、楽しいお店です。

ぜひ一度、いらして見て下さいね♪


posted by 初夏 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

5月のはまたけ雑貨日和

昨日、ヘアサロンholon.さまのスペースをお借りしての、5月のはまたけ雑貨日和、無事終了致しました。

馴染み深いみどり荘が3月でcloseされることとなり…

しばらくは、本拠地がなく、辻堂界隈のお店さまなどのスペースをお借りしながらのopenとなります。心細くもありますが、変わらず、お楽しみ頂けたらと思います(o^^o)

次回openは、6月17日(水) LAMAcoffee にて。
随時、HPをご確認下さいね。 … そして、私自身も、目指したい方向が少しずつですが見えて来たように思います。カタチにしていけますように…♪


昨日、ヘアサロンholon.さまのスペースをお借りしての、
5月のはまたけ雑貨日和、無事終了致しました。

馴染み深いみどり荘が3月でcloseされることとなり…

しばらくは、本拠地がなく、辻堂界隈のお店さまなどのスペースを
お借りしながらのopenとなります。
心細くもありますが、変わらず、お楽しみ頂けたらと思います(o^^o)

次回openは、6月17日(水) LAMAcoffee にて。
随時、HPをご確認下さいね。

… そして、私自身も、目指したい方向が少しずつですが見えて来たように思います。
カタチにしていけますように…♪

posted by 初夏 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

ひだまり手づくりやさん6「あったか冬じたく」

hidamari65.jpg

おはようございます。
朝晩、冷え込みますね…

さて、火曜日、早6回目のひだまり手づくりやさん、
「あったか冬じたく」、無事に終了致しました。

たまに小雨もぱらつくあいにくの空模様でしたが、
今年もopen前から大勢の方がお並び下さり、大盛況でした♪

さりげないですが、6回も続けて来れたのって、
すごいことだなぁと…しみじみ…揺れるハート
ファンの方々、ギンガムさま、そしてメンバーの方々が支えて下さっているからこそ、
と思います。

ひだまりは、その名の通り、いつもほんわかムード。
きっと、メンバー皆のお人柄と作風のおかげです揺れるハート

これからも、ひだまりらしく一年一年を重ねて行けたら嬉しいなぁ揺れるハート

お越し下さった皆さま、
初夏ブースにて作品をお手に取って下さった皆さま、
そして、メンバーの皆さま、今年もありがとうございました。

♪皆さんのブースの様子です♪

hidamari6.jpg
yuk*kaさん

hidamari69.jpg
yuccoさん

hidamari66.jpg
co-caさん

hidamari68.jpg
Humming Morningさん

hidamaritezukuri67.jpg
yuyuさん

hidamari64.jpg
Hina*hinaさん

hidamari63.jpg
yurariさん

hidamari62.jpg
Sunny Cloverさん





posted by 初夏 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

はまたけ おでかけ出店 無事終了致しました♪

2014.10atholon.jpg

おはようございます♪

10月のはまたけ雑貨日和は、辻堂のヘアサロン、holon.さんでのおでかけ出店。
台風が過ぎた穏やかな火曜日、無事に終了することが出来ました。

shokaholon2.jpg

お顔見知りの常連のお客さま、この日に予定を合わせて遠くからいらして下さったお客さま、
そして、地元の通りがかりの方々も覗いて下さったりして、
一日、本当にたくさんのお客さまにいらして下さいました!

心より、ありがとうございました*

心地よい店内には、holon. さんのオーナーさんがセレクトして下さった音楽が流れ、
今回ガレージで珈琲とシフォンケーキをお出しして下さった、solcafeさんの
珈琲のいい香りに満たされ…揺れるハート
一杯ずつ、手でひいたお豆で丁寧に淹れて下さった珈琲は
とても美味しかったです。

holon.さん、solcafeさん、ありがとうございました*

初夏からは、こんな感じの作品をお出ししました。
たくさんの方にお手に取ってご覧頂いて、
嬉しかったです。

shoka2014101.jpg

shoka2014103.jpg

shoka2014102.jpg

来月のopenは、11月7、8日、通常通り、みどり荘でのopenです。
また、遊びにいらして下さいね♪



posted by 初夏 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

la couleur × 素々-soso- in naruco cafe 開催中♪

IMG_4456.JPG

こんばんは。

昨日より、相模大野naruco cafeさまのスペースをお借りしたイベント、

la couleur   × 素々-soso in naruco cafe 」

がスタートしました。

初日の昨日は、カフェの定休日ということで、メンバーによる1day shopと、
お料理の素々-soso-さん、お菓子のyucoさん、plumeさん珈琲部による、
1day cafe が同時開催。

IMG_4458.JPG

お客さまの絶えない賑やかな一日となりました。

IMG_4461.JPG

私も一日お店におりましたが、
たまらなく可愛い作品たちと、その作り手の皆さま、
そしていらして下さったお客さま…
皆さまと一緒に、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました*

***

さて、本日より、naruco cafe さまは通常営業に戻り、
これから23日(月)までの約2週間、
メンバーの作品は店内にて展示販売して頂きます。
恐れ入りますが、cafe につき、1オーダーをお取り頂いた上、
店内に展示の作品たちをごゆっくりご覧くださいませ。

また、18日はマリンなワイヤーガーランドが作れるWSも開催されます。
お席もまだあるようです♪

lacouleur.jpg

最後に…ご紹介が遅くなってしまいましたが…

初夏からは、小さな小瓶に詰めたピアスやイヤリングの新作、
イヤホンジャックアクセサリーの新作の他、
定番のICカードケース、また、プールバッグなどをお持ちしています。

皆さまお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてくださいね。




posted by 初夏 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

はまたけ6月openです

shoka20140702.jpg

おはようございます。

いよいよ梅雨の気配を感じる関東地方。
この数日、早くも夏のような暑さでしたが、
お元気でお過ごしですか?

さて、明日、明後日は、はまたけopen日です。
画像の、プッシュピンのセットや
お子さまのプールバッグなどの新作をお持ちする予定です。

お店にて、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますね^^


***

そして、来週はもうひとつ。。。

e0322288_674321.png

『 la couleur  』

昨年、一昨年と参加させて頂いているこちらのイベント、
今年もnarucocafe さまにて、開催です^^

残念ながらお食事のご予約はすぐに満席になってしまったようなのですが…
マリンなワイヤーガーランドが作れるWSが、まだお席があるようです^^

10日の1day shopの他にも約2週間の展示販売がございますので、
ぜひランチやティータイムがてら、お足をお運び下さいね。
(cafe ですので、1オーダーをお願いします)

*こちらにお持ちする作品は、追ってまたご紹介させて頂きますね。



posted by 初夏 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

4月のはまたけ雑貨日和

おはようございます♪

月曜日に息子が無事に入学式を終え、今日で登校3日目。
まだ半日で帰って来てしまいますが、
少しずつ慣れて来ている様子。

私も、やっと、自分の生活が少し変わることを
実感し始めています…

時間を上手に使えるようになりたいな。

さて、先週、4月のはまたけ雑貨日和が無事にopen 致しました。

042014.jpg

042014c.jpg

いらして下さったお客さまには、春休みの何かと気ぜわしい最中、
各々の作品をじっくりじっくりご覧頂きました。

一点一点、手をかけた作品たちをじっくり見ていただけること、
かわいい〜やすご〜いのお言葉をいただけること…
作り手には一番の励みになり、
メンバー一同、いつもとても感謝しています。

はまたけ雑貨日和は2年目に入りましたが、
より良いカタチに進化していけるように、
メンバーで色々と模索中です。。

これからも、応援よろしくお願い致します♪

次回のopenは、GW明けの5/9、10日となります。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

**おまけ**
042014e.jpg
いつもおしゃべり好きなメンバーですが、
いらして下さったお子さまと遊ぶのも好きです。
私も、絵本を読みますよ♪ どうぞ、気兼ねなく、
お子さまもご一緒にいらして下さいね♪



posted by 初夏 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

ひだまり手づくりやさんレポート

こんにちは。
この週末は、とってもいいお天気でしたね♪

お知り合いの方もたくさん出店されている中央林間マルシェも、
きっと大盛況だったことと思います。
行きたいなぁとは思いつつも、
多数ご注文を頂いているカレンダーの作業をしたり、
普段なかなか干せないお布団を干したり、
自宅周辺で過ごした週末でしたあせあせ(飛び散る汗)
…平日は、たまのお休みを除き、ほぼ毎日幼稚園で過ごしているので…あせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな毎日も、年度末に向けて終わりが見えて来ました!
もうひとふんばり、がんばりたいと思いますグッド(上向き矢印)


さて、日頃のはまたけでディスプレイにやっと慣れてきたのか、
今回のひだまりでは、珍しく!? オープン前に、
全員の作家さんのブースを写真に撮らせて頂く事が出来ました!

少しずつですが、ご紹介させて頂きますね。

ttomo.jpg
t*tomo さん さりげない小物をたくさん作られています。
娘をおんぶしていたころから、お世話になっています。

couture you.jpg 
couture you さん you さんにも、ひだまりでは長くお世話になっています(*^^*) 
ご自宅にミシンのアトリエもお持ちです。

hummingmornin.jpg
Humming Morning さん お人柄の通りの優しい小物を作られます(*^^*)

sunnyclover.jpg
Sunny Clover さん 羊毛の動物たちがどれもとってもかわいいです♪

yukka.jpg
yuk*ka さん ひだまりではもう長くお世話になっています。
お人柄の通りの優しい作品を作られます。

yurari.jpg
yurari さん yurariさんも、とっても優しくて、いつもお会い出来ると、ほっとします(*^^*) 
シンプルでかわいい作品を作られます。

hinahina.jpg
Hina*hina さん クロスステッチの作品がどれも色合いがかわいくておしゃれです。

lecouer.jpg
le couer さん 地域ではもうベテランのオーナーさんです。
今回は、さわやかなグリーンの作品をたくさんお持ち下さいました。

honnybee.jpg
honny Bee さん とってもエネルギッシュな女性で、合う度に元気を頂けます。パッチワークがお得意です。

yuyu.jpg
yuyu さん 今回初のご参加で、2階で消しゴムはんこのWSをやって下さいました。
どの作品もきゅっとかわいいです。

以上、10名の作家さん方と、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

posted by 初夏 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

ひだまり手づくりやさん 無事終了しました

hidamari1.jpg

おはようございます。

「5周年ありがとう ひだまり手づくりやさん」

無事に終了致しました。

当日は、朝早くから並んで下さる方がいたり…
昨年も一昨年もお顔を拝見したなぁと思う方がいたり…
本当に、たくさんのお客さまにいらして下さることが出来、
一日中、おしゃべりや笑いが絶えませんでした。

毎年、メンバー皆で、
「ひだまりやさんらしさってなんだろう」…
「ひだまりやさんらしさを大切にしよう」…
そんな想いを抱きながら、つないで来たこのイベント。

大勢のファンの方が見守り、楽しみにして下さっていることを
改めて再認識させて頂きました。

どうも、ありがとうございました***

...今年は同時に、この5年間で、私自身、どう成長出来ていて、
これから、どんな方向に向いて行こうかな…
そんなことを考えるきっかけにもなりました。

そして、これは毎年のことなのですが、
出しているメンバーの作品も可愛いものが多くて、
オープンする前から何をお買い物させてもらおうか、
いつも、そわそわ、そわそわ(笑)

後ほど、一緒に出店したメンバーのブースも
少しですがご紹介させて頂きますね。

皆さん、お疲れさまでした♪

posted by 初夏 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

ありがとう5周年


image-20131119084840.png

おはようございます。

本日、ひだまり手づくりやさん、
開催致します。

ご縁があって、初回から参加させて頂き、
早5年…


今日はたくさんのありがとうの気持ちで、
一日を過ごしたいと思います。


image-20131119085057.png

お買い上げの方への先着プレゼントや、
ヘアアクセサリーがぎゅっとつまった、
お得な限定缶もご用意しています♪

お近くの方は、
ぜひお立ち寄り下さいね。

*詳細は、ひだまり手づくりやさんの
ブログをご覧下さいね。
posted by 初夏 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

LA COULEUR

e0322288_1336301.jpg

朝晩はひんやりとし、すっかり秋めいてきましたね。
前回の更新から、また少し間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

早速ですが、明日よりスタートのイベントをご案内させて頂きます♪

「 LA COULEUR 」

昨年夏の江ノ島で初めてお誘い頂いたLa couleur。
メンバーの皆さんのおかげで、3回目の開催となりました。

今回は、カフェにて、2週間の展示販売となります。
期間中、1day shopもopen♪

ぜひ、お友達とお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね。

日時*
展示販売>> 10月2日(水)〜10月14日(月) open 11:00-21:00( close 火曜日)
1day shop>> 10月8日(火) 11:00〜16:00

会場*
naruco cafe
神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビル2-2F
phone/fax  042-745-0037
 
小田急小田原線 相模大野駅から徒歩8分、
本屋さん向かいのレンガのビル2Fみず色の看板が目印です。
1Fは歯医者さん、お隣は自転車屋さんです。


1day shopでは、昨年WSでお世話になりました、
素々-soso-さんの身体に優しいごはんのセットやおやつのセットが
お召し上がり頂けます。ごはんのセットは、残念ながらすでにご予約が
いっぱいになってしまったようなのですが、おやつプレートはまだお席があり、
当日15時〜はご予約なしでもお召し上がり頂けるそうです。
詳細はブログにてご確認下さいね→

参加予定作家*

mika hiranoさん 陶器     
http://hiraraing.exblog.jp/

関根 啓介さん フォトポストカード   
http://blog.livedoor.jp/harukiyaono/

le beau tempsさん ワイヤー雑貨
http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/

nananさん 革雑貨 布小物
http://nanacoco-a.jugem.jp/

soraさん 布小物
http://blog.goo.ne.jp/lily-sora

atelier Anya and Didierさん 布小物 アンティーク雑貨
http://addiary.exblog.jp/

素々-soso- タティングレース 1dayshopにてランチ提供

and cropさん 紙雑貨
http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/

Shoka Fabrik  布小物

<8日のみ参加予定作家>

Home made styleさん お菓子
http://homemadestyle.blog.ocn.ne.jp/sweets/

Le Soleilさん 多肉アレンジ
http://harurusan.exblog.jp/

Le Coeurさん 木工雑貨
http://coeur2012.exblog.jp/

***

9月に身近で起きたちょっとしたあれこれ、
やっと、ひとつひとつ解決する兆しが見えて来ました。
10月は、ゆったりとした気分で過ごしたいな。。
秋はイベントが続きます。
会場にて、皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

posted by 初夏 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

la couleur (ラ クルール)

la couleur.jpg

もうすぐ5月も終わりですね。
道ばたの紫陽花が日に日に濃い色合いに変わっていて、
しっとりとした雨の季節の到来を感じさせます。

さて今日は、6月に入ってすぐのイベントのご案内です。

" la couleur " (ラクルール)

*日時・6月7日(金) 10時30分〜15時
*会場・みかさん家  小田急線鶴間駅から徒歩15分 イオン、市立病院の近くです。

昨年お仲間に入れて頂いた、江ノ島ロハスマルシェでの la couleur のメンバーが再び集合、
さらに多くの作り手さんも参加して下さり、1day shop が開かれます。

ラクルールとは、フランス語で「いろ」という意味だそうです。

初夏の作品も、素敵ないろ合いの空間で、
メンバーの皆の作品と響き合うことができますように…

*参加作家

mika hirano 陶器 http://hiraraing.exblog.jp/

Nico 編み小物 http://nicopetit.exblog.jp/

関根 啓介 フォトポストカード http://blog.livedoor.jp/harukiyaono/

le beau temps ワイヤー小物 http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/

sora 布小物 http://blog.goo.ne.jp/lily-sora

みかさん 小物 http://ameblo.jp/634smiley/

and crop 紙雑貨 http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/

Koh カルトナージュ http://koh2011.exblog.jp/

Shoka Fabrik 布小物 http://shokafabrik.seesaa.net/

nanan 革小物 http://nanacoco-a.jugem.jp/

kirika 編み小物 http://rika.chu.jp/blog/cat1/

green tone アクセサリー http://atelierhoku.blog13.fc2.com/

graine de coeur 子供服・大人服 http://diarykokoronotane.blog65.fc2.com/

kokopeli 麻ひもバック

ブログ → 

こちらにみかさん家までの詳しい行き方が掲載されていますのでどうぞご覧下さいね。
また、当日会場でのワークショップも現在受付中です♪

なお今回は、残念なのですが、都合により、
当日会場には滞在することが出来ず、委託という形で参加させて頂きます。
お会いできないのがとても残念ですが、みかさん家、とても可愛らしいお家なので、
ぜひお誘い合わせて遊びにいらして下さいね。


posted by 初夏 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ありがとうございました

おはようございます。
今朝は気持ちがいいですね。

さて、週末、はまたけ雑貨日和、無事終了致しました。
春休みや、新学期が始まる頃でお忙しい中、
いらして下さった皆さま… 気にかけて下さった皆さま…
どうも、ありがとうございました*

私は先月は会場で過ごすことが出来なかったので、
2ヶ月ぶりにはまたけへ。丁寧に作り込まれた作品、
愉快なメンバーの皆さんの一緒にいてほっとできる感じ…
そうそう、この感じ♪ と、癒されました。

皆で、ちょっとした非日常を感じていただけるような、
居心地良いお店づくりを目指しています。

来月も、引き続き、どうぞよろしくお願い致します♪

*なお、土曜日は、急なオープン時間の変更、申し訳ございませんでした。急なお知らせなどはHPからも発信しておりますので、お手数ですが、お出かけ前のチェックをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

posted by 初夏 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

はまたけ雑貨日和よりお知らせ

こんばんは。

今日二度目の更新となりますが、
はまたけ雑貨日和より、お知らせです。

悪天候が予想されるため、明日のオープンは、

10:00 〜 12:00 

と、させて頂きます。

急な変更でご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

短いオープン時間となりますが、辻堂浜竹「みどり荘」にて、
メンバーの力作と共に、お待ちしております♪


shokafabrik8.jpg

posted by 初夏 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

4月のはまたけ雑貨日和 開催中です♪

DMhamatake.jpg

こんにちは。学生の皆さん、お子さまがいらっしゃる皆さん、
進学、進級、おめでとうございます。

午前中、子どもたちの用事で近所に出歩いていたのですが、
小中学生のぴかぴかの新1年生を何人か見かけました。
今日は、いいお天気で良かったですね^^

さて、4月のはまたけ雑貨日和、今日と明日で、開催中です。

今月から、ベビーアイテムも復活、
今回は、バンダナスタイを多めに持ちしています。

また、新しいDM、今回は私が作らせて頂きました。
昭和なアパートに、可愛いモノがいっぱいです♪

私は、明日、お店に立つ予定です。
どうぞ、お散歩がてら、辻堂浜竹までお運び下さいね。

posted by 初夏 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

はまたけ雑貨日和 開催中です

iphone/image-20130301152539.png

こんにちは。

またまた、少々プライベートが立て込み、
更新が滞ってしまいましたこと、お許し下さいm(_ _)m

今日と明日は、はまたけ雑貨日和、オープン日です。
今月も、各メンバーの力作が揃っています♪

画像は、ブックカバー。こちらは、同じ色合いで、
メモパッドカバーとICカードケースもお作りしています。
(カードケースは、おかげさまで、残りわずかです)

他に、定番のヘアゴムのセットや小さなガーゼのハンカチのセットなどを、
たくさんお届けしています。

お暇があったら、ぜひ、辻堂まで、お運び下さいね。

posted by 初夏 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

はまたけ、本日開催です

おはようございます。

はまたけ雑貨日和、本日より開催致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回初夏がお持ちした作品はこんな感じです。

hamatake.jpg

プラグインアクセサリー。

hamatake22.jpg

ピンクッション。

hamatake3.jpg

Recontre さんとのコラボトート。

hamatakekaijo.jpg

昨日、搬入を済ませてきました。
どの作家さんの作品も、見応えたっぷりです♪

小春日和におさんぽがてら、辻堂駅下車、浜竹まで、
ぜひ遊びにらいらして下さいね♪

はまたけ雑貨日和ブログ → 


posted by 初夏 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

はまたけ雑貨日和

image.jpg

こんにちは。

秋より、少しずつ準備を進めて来ました、はまたけ雑貨日和。

毎月第1金、土曜日に6人の作家による雑貨店がopenします。

いよいよ年明け1月より開始致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さま、お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらして下さいね。


1月 11日(金) 12日(土)
2月 1日(金) 2日(土)
3月 1日(金) 2日(土)

<場所>
shabby blue 別室 
茅ヶ崎市浜竹2-8-6 みどり荘201

<時間>
10:00-17:00

*初openの1月のみ第2週目となります。 
お間違いのないようによろしくお願いします。
また日程が変更する場合ははまたけ雑貨日和のブログにてお知らせしますので
お越しの際はご確認くださいね♪

++ 参加作家 ++

+a (子供服、布雑貨)
akemaru (アクセサリ-)
CHIKA (ワイヤ-雑貨)
life39naturel (bag、布雑貨)
powa*powa* (イラスト雑貨)
shoka fabrik (布雑貨)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

はまたけ雑貨日和 ブログ → 


posted by 初夏 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ色々

こんにちは。

今年ももうあと1ヶ月を切りました。
毎日が、まさに飛ぶようにあっという間です。

今日はお知らせ色々です。

***

まず、年末年始のイベントをまとめてご案内させて頂きますね。

*11月13日(火) 10:30〜12:30
 素々-soso- ワークショップ
『ビニールコーティング生地で作るファスナーポーチ』

こちらは、7月に初めてワークショップをやらせて頂いた素々さまでの
第二弾となります。前回と同じく、身体に優しいごはん付き。
楽しく心地いい手作りの時間を過ごせますよう…目下、準備、がんばっています(^^)


無事、終了致しました。ありがとうございました。

12月7日(金) 10:00〜16:00
『noel a la maison *〜 お家でクリスマス〜』

こちらは、7月に湘南ロハスマルシェでご一緒させて頂いた、l le beau tempsさんにお誘い頂きました。 委託という形で参加させて頂く予定です。詳細は後ほどご案内させて頂きますね。


終了致しました。お声をかけて下さったle beau temps まあさん、主催して下さったみかさん、当日お手伝いして下さった皆さま、そして作品をお手に取って下さった皆さま、ありがとうございました。

12月11日(火) 10:30〜15:30
ほんわかしあわせひだまり手づくりやさん』

無事に終了致しました。たくさんの方にお運び頂き、ほんわか、楽しいひとときを過ごせました。どうもありがとうございました。

*2013年1月11日(金)、12日(土) 10:00〜17:00
はまたけ雑貨日和

***

sakuhin1.jpg

毎年ご好評を頂いているオリジナルカレンダー。
引き続きお申し込みを受付中です。
ご希望の方は、メールにてお問い合わせ下さいね。
(HPトップページの☆印からどうぞ)

追記(12/8)
カレンダー、たくさんのご予約を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。

*すでにご予約済みの方→来週中には、すべて発送させて頂きます。お時間を頂いておりますが、今しばらくお待ち下さいませ。なお、ひだまり手づくりやさん会場でのお渡しにも出来る限り対応させて頂きます。
*これからご予約頂く方→クリスマスまでには、発送させて頂きます。


どうぞ、よろしくお願い致します。


〜年内まで、こちらのページをトップとさせて頂きます*〜

posted by 初夏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

