2007年09月15日

作業再開

kurumikurumi.jpg

少〜しずつですが、作業を再開しています。

まずはご連絡を頂いているShabbyBlueさまへの
スタイとヘアゴムのセットの補充分を…

それが出来たら、作りかけてあるカードケース、
そして、パスネットやスイカ用の新しいタイプのカードケースを。
こちらは、しばらく前からすでに試作は済んでいて、
改善点もまとまったので、近々、いよいよ
納品用のものの作業に取りかかれそうです。

身体の調子と相談しつつも、やっぱり生地やミシンを触って
手を動かせるのは、充実したひととき。

家事や育児… 上手に時間をやりくりしていきたいものです。。


posted by 初夏 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 初夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

うわぁ〜〜!もう作業再開ですか!!
って言ってる私も、下の子産んで1ヶ月でミシン触ってた様な・・・
(周囲に呆れられましたが・・・)

けれど産後は、どうぞゆっくりペースで〜!
私みたいに、めまいや耳鳴りが残ると大変だから・・
無理をなさらないでね〜〜

ところで、ツクル君 ミシンの音がしてる間ってよく寝ませんか?
家の子は、よく寝たので"お腹の中で聞いてたから?"なんてよく言ってました。


Posted by mare&monte kaikai at 2007年09月19日 20:58
>kaikaiさん
こんばんは♪
めまいや耳鳴り…! 大丈夫ですか?? 
無理は禁物ですねぇ。

私も昨日はちょっと色々がんばっちゃったので、
今日は娘とたっぷり二度寝しちゃいました。
でも、もともと、どちらかと言うとあまりじっと
していられないタイプなので、
体調管理は気をつけないとですね。

ミシンのリズムって結構心地良いですものね♪
なんて書いてたら、おやおや泣き出しました〜(笑)
Posted by shoka at 2007年09月20日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55517060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: スタイスタイとは、乳幼児用のよだれかけのこと。その語源は、一般的に、よだれかけを販売していたアメリカ合衆国|アメリカの洋服メーカーの名前から来ているといわれている。したがって、もともとは英語ではあるも..
Weblog: 育児を考えたよ
Tracked: 2007-10-07 08:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。