2015年11月18日

ひだまり手づくりやさん vol.7

昨日は、かれこれ7回目となるひだまり手づくりやさんに参加してきました。今年はまた新しい作り手さん方も加わり、力作揃いでした(^-^) いらして下さった皆さま、メンバーの皆さま、ありがとうございました(o^^o)


昨日は、かれこれ7回目となるひだまり手づくりやさんに参加してきました。
今年はまた新しい作り手さん方も加わり、力作揃い(^^)
いらして下さった皆さま、メンバーの皆さま、
ありがとうございました。

早くも来年の開催についての相談が進んでいます。
皆に無理のない範囲で、回を重ねていけたらいいなぁ…☆

posted by 初夏 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429861943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。