2014年11月14日

カレンダー

calender15.jpg

こんにちは。

今朝は、ちょっとしたことで娘と言い合ったまま、
送り出してしまい… 凹んだ気分です…
学校では切り替えて楽しく過ごしてくれているといいのですが^^;

さて、カレンダー、おかげさまでたくさんのご予約を頂いております。
ありがとうございます^^

今日は、一部をご紹介しますね。

calender151.jpg
3月/お花やさん。

calender152.jpg
4月/春。砂時計にご注目。

calender153.jpg
6月/雨。今年は、糸も登場しています。

calener154.jpg
11月/灯台も冬支度です。

まだまだ、ご注文をお受けしています。
どうぞ、よろしくお願い致します♪

posted by 初夏 at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 初夏アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横須賀Y.Sさま

いつもお世話になっています。
ご注文、そしてとても嬉しいコメント、
ありがとうございました^^
お返事、遅くなってしまい、大変失礼致しました。

3冊、承りました^^
ご送付先なども確認させて頂きました。

これから製作のお時間を頂きますが、
今しばらくお待ち下さいね。

お子さまの受験が控えていらっしゃるんですね。
ご家族も大変ですよね。。 
お風邪など引かれませんように。。
はい、お時間が出来ましたら、はまたけへもぜひ^^♪

では、とりいそぎ…

追伸*頂いたコメントは非表示とさせて頂きますね。
Posted by shoka at 2014年11月22日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

