2014年05月13日

辻堂holon.さんへ

IMG_4327.JPG

こんばんは。

今日は、10月7日に’出張はまたけ’をopenさせて頂く予定の、
辻堂のヘアサロン、holon.さんの下見に行って来ました。

はまたけメンバーの中には、ここでカットしてもらっているという
人も何人かいるそうなのですが、私自身は、お店の外観を拝見するのも始めて♪
いやぁ〜♪ 思っていた以上に、洗練されていて、でもどこかホッと出来るような
すてきなすてきなヘアサロンでした。

今日見た空間に、はまたけの雑貨たちをディスプレイさせていただいたら…
ここはこうしよう、ああしようと、メンバー一同、
早速本当に楽しみになってきました。

詳細は、追ってご連絡させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します^^



posted by 初夏 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

