2014年03月26日

ようやく…

こんにちは。

こちらの更新、大変、ご無沙汰してしまいました…
遊びにいらして下さっていた方には、本当に申し訳ございませんでした。

私ごとですが…
年明けより、息子の幼稚園本部の仕事に加えて、娘のHulaコンペの準備、
息子の卒園行事などがたたみかけるように重なり…
その最中に大雪やインフルエンザの流行があり…
文字通り、息付く間もないような3ヶ月間でした。

3月に入り、コンペが無事に終わり、
園の行事もひとつずつ終わっていき、
先週、息子も無事に卒園を迎えることが出来ました。
今日は、娘も修了式。

まだまだ片付けゴトは山積してはいますが、
やっと少しずつ自分のペースを取り戻しつつあります。

子どもと過ごす春休みはまだまだそうは落ち着けなさそうですが…あせあせ(飛び散る汗)
やるべきことをひとつひとつ片付けていけたらいいなぁ…

こちらのブログも、一歩ずつ、再開しますね。
引き続き、ゆるりとしたおつきあい、どうぞ、よろしくお願い致します。

***

kompe.jpg

娘のコンペでは、衣装をあれこれ縫わせてもらいました。
限られた時間で、娘たちの身体に合わせて縫い上げていくのは
大変ではありましたが、色々と勉強できるいい機会を頂けましたグッド(上向き矢印)


posted by 初夏 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。